てっちゃんねる

てっちゃんねる

大学生の最高のフリーライフ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【永久保存版】大学に行く必要性とは?メリットはあるの!?大学生が答えます

こんにちは、てっちゃんねるです。 現在、大学4年生を休学しています。 私に関する記事はこちらからご覧ください。 krsmoke.hatenablog.com krsmoke.hatenablog.com 過去の私と現在の私でずっと疑問に思っていることがあります。 日本では大学進学率が高く…

【必見!】私費留学と交換留学の違いってなに?私費留学でもそこまで費用がかからない!?

留学希望者必見!留学生が伝えるあなたに合った留学スタイル。私費留学と交換留学違いってなに?私費留学が交換留学よりも費用安くなる場合がある?私がなぜ私費留学をおすすめするのか。

なぜイギリスに留学するの?理由と費用を大公開します

イギリスに興味がある人、留学希望者必見!イギリス留学ってやっぱりお金がかかるの?実際の費用を大公開します。

自分を変えることができる休学とは?なんで休学するの?

休学って実際のところどうなの?休学中の学生が休学についてお教えします。

大学生の旅行先にタイを本気でオススメする!!!

最近、タイに旅行に行ってきたてっちゃんねるです。 今日はタイについて紹介します。 費用(一週間) 航空券 30000円(LCC) ホテル代 8000円 (ゲストハウス) 豪遊費(食費、交通費等)30000円 合計7万円しないぐらいで遊べました。 これでも 節約はあまりせ…